広告



2017年08月16日

玄関がごちゃごちゃだと人間関係もごちゃごちゃ

お金持ちは夕暮れの絵や夕日の絵を嫌いますよ。
堅実経営の某企業ではロビーに朝日の絵を飾ってる。
理由を社長にお尋ねしたら
「ぐんぐん上ってくから縁起いいでしょ」って仰った。
お宅にも鹿児島の桜島から望む朝日の油絵を飾ってらっしゃるそう。
(画家の名は失念)
その社長も洗面台はいつも綺麗に磨かれるって仰ってたよ。

ところで前に
「玄関がごちゃごちゃだと人間関係もごちゃごちゃって」
あったけど、
逆に楽しい交流のある、
楽しくにぎやかな暮らしをしたい時はどうしたらいいの?
玄関はいつも綺麗でピカピカ、靴は一足出てるか、一足も出てないか。
靴箱の上のポプリがいけないのかなあ(´;ω;`)

前出の社長宅は三世帯住宅だからいつも孫さんのものやらごちゃごちゃで、
独身・彼氏なし6ヶ月目に突入の身には参考にならんw
posted by おまじないさん at 10:00| Comment(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


広告