広告



2015年05月20日

臨時収入がどんどん 入って助かってます。

みなさんに質問です。
盛塩はどのくらいで取り替えたらよいのでしょうか?
質問だけではなんなので…
以前も掃除を始めて好きな人に告白されたとレスしましたが、今も順調そのものです。
掃除が趣味になり、なぜか前向きな気持ちで仕事、恋愛、金運、全てが良い方向にむかってます!
本当に掃除の力に驚かされています。
---------------------------------------------
普通で一週間くらいかな?
固まったり、溶けてたら交換してね。

トイレ掃除毎日やってたら臨時収入がどんどん
入って助かってます。化粧品のビジネスもうまくいってる
し、トイレ掃除最強
posted by おまじないさん at 08:00| Comment(0) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

突然200万の臨時収入

初巳はまったく意味なかったなー
あれは農家向けだと思ってる

---------------------------------------
初巳、今年初めてやって、効果あった気がする
前半はダメダメだったけど、後半は割と長い目で見てもいい方向に行ってる気がする
農家ではないんだけど、今の仕事の同僚に農家出身の人はいるw

---------------------------------------
初巳効果あったよ
突然200万の臨時収入
宝くじ当選で臨時収入(額は書けない)
自分からお金を出すこともなくなったから貯まる一方

ま、私にはあってたんだね。
posted by おまじないさん at 13:53| Comment(0) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

クジは青い封筒に入れて、北西の高いところで保管

スッキリでbigで6億当てた人の話。
クジは青い封筒に入れて、北西の高いところで保管してたとのこと。

黄色い風呂敷に包んで、西に置くではなかったので、新鮮だった。
posted by おまじないさん at 13:00| Comment(1) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

臨時収入のあるおまじない

$ 臨時収入のあるおまじない ¥
赤と白の紐で自分の生まれ年の5円玉を財布につけるだけ。


これをかれこれ15年程前リア厨の時にやったら
数時間後に叔母がうちに遊びに来てお小遣いをくれた。
その後数年忘れ高校の友達に教え2人で試したら
2人で行った短期バイトの面接に2人とも採用され数ヶ月ホクホク状態。
で、またまたすっかり忘れてて昨日久々にやったら懸賞に当たって
\5000のデパート商品券がたった今届いた。オドロキ
posted by おまじないさん at 12:26| Comment(0) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

「トリンカ・ファイブ」という呪文

「必要に迫られているのにお金がない時に、
あるジプシー一族の間に伝わる「緊急時にお金を得ることができる呪文」があります。
ただし、これは一時的に必要な分だけのお金が得られるためのものであって、
永久に金運そのものを良くするというものではありませんが、
簡単にできる上、とても効果の高い呪文です。

必要に迫られて困っている時、「トリンカ・ファイブ」という呪文を、
心を込めて数回唱えてみてください。
きっと数日以内に、必要な額のお金が臨時収入として入ってくるでしょう。
ただし、呪文は多く唱え過ぎても少なくてもいけません。
数回というのは、大体5〜8回くらいがベストなようです。」
------------------------------------------
必要なときに呪文を唱える
「トリンカ5!
トリンカ5!
古代の精よ
蘇れ
金をもってこい
早くもってこい
トリンカ5の精よ!」
------------------------------------------
呪文を唱える
「トリンカ5!
トリンカ5!
古代の精よ
蘇れ
金をもってこい
早くもってこい
トリンカ5の精よ!」
唱えている間カップにコインを3〜5枚投げ入れます
必要額が溜まるまで
3日、5日、7日、9日間のいずれかの期間繰り返す
------------------------------------------
原文

TRINKA FIVE TRINKA FIVE
ANCIENT SPIRITS COME ALIVE
MONEY FLOW
MONEY THRIVE
SPIRITS OF THE TRINKA FIVE
------------------------------------------
このジプシーのおまじないは、ジプシーの古代の精、トリンカに願う物です。
トリンカファイブの言葉だけで、効果があるのはそのためなのでしょう。
実際、トリンカファイブと唱えるだけで、臨時収入があったという報告が多かったです。
posted by おまじないさん at 22:09| Comment(0) | 臨時収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告